search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXILE・NAOTO初声優で草薙素子と夢を叶える

EXILE・NAOTO初声優で草薙素子と夢を叶える

 9日に新宿のバルト9で、『攻殻機動隊』25周年記念作品『攻殻機動隊 新劇場版』の完成披露上映会が行われ、同作にゲスト声優として参加したEXILEのメンバーで、三代目J Soul Brothersのリーダーを務めるNAOTOが登壇した。

 元々同作のファンであったNAOTOは、「リトルリーグに入った子の初めての登板がヤンキースっていうぐらい、信じられない感じだった」と同作のゲストに決まった時の驚きを語った。

 NAOTOにとって、同作の主役である草薙素子は、上司にしたい女性ナンバー1だそうで、「仕事の面でも頼れますし、女性的でセクシーな部分もある」とベタ褒めした。

 さらに、NAOTOは、「(劇中で素子と)しゃべることができて本当にうれしい。夢がかなった」とコメントし、笑顔を見せた。しかし、ここでMCから「劇中では(NAOTOの演じるキャラクターが)フラれていましたよね?」というツッコミが入り、NAOTOは「そうですか? 僕はフラれたとは思っていません」とまだ脈があると力説した。

 この発言に関し、草薙素子を演じている、声優の坂本真綾から「いやあの、すごく丁寧にお断りしたシーンがあったと思うのですが」と返され、NAOTOはがっくり肩を落とし、場内の笑いを誘った。

 その後、気を取り直したNAOTOは、攻殻機動隊のシリーズが25周年を迎えたことを祝福し、青いバラの花束を坂本に手渡した。

 なお、同イベントには他に、声優の塾一久(荒巻大輔役)、松田健一郎(バトー役)、新垣樽助(トグサ役)、咲野俊介(イシカワ役)、中國卓郎(サイトー役)、上田燿司(バズ役)、黄瀬和哉総監督、野村和也監督、脚本の冲方丁氏、製作総指揮・石川光久氏が登壇した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ