search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バラエティーでも活躍のE-girls・Ami 笑った時のむき出しの歯がセクシー

バラエティーでも活躍のE-girls・Ami 笑った時のむき出しの歯がセクシー

 EXILEのリーダー・HIROが代表を務める芸能事務所LDH所属アーティストであるDream、E-girlsのメンバーであるAmi(26)が歌だけではなく、バラエティー番組でも大活躍中だ。

 E-girlsは同事務所のDream、Happiness、Flower、その他のメンバーが集まったユニットで、一昨年、昨年と2年連続で「NHK紅白歌合戦」にも出場。現在、E-girlsは総勢20人で、詳しくない人にとっては、誰が誰やら分からないだろうが、派手な金髪でキュートな顔をしているのがAmiだ。

 Amiはテレビ朝日の深夜番組「BF会議」(火曜深夜1時26分〜1時56分)、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜午前11時55分〜午後1時)に木曜レギュラーで出演するなど、音楽、ダンス活動の他、バラエティー番組でも独特のキャラを発揮している。

 Amiといえば、「レッスンやコンサートで汗をかいても、帰宅したら疲れ果てているのでシャワーも浴びずに寝てしまう」「パンティーは毎日履き替えるがブラジャーは何日も同じものをつける」といった伝説も残しており、面倒くさがりな一面もあるようだ。

 88年5月11日生まれ、大阪府箕面市出身のAmiは、07年2月にDream(当時dream)に新メンバーとして加入。09年からは芸名を中島麻未から現在のAmiに改めた。11年からはE-girlsメンバーとしても活動する。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「E-girlsには“美人姉妹”でおなじみの藤井夏恋、藤井萩花など美形なメンバーもいますが、とりわけ金髪にしているAmiの存在感は抜群。どちらかというと、かわいい系のAmiですが、笑った時に見せるむき出しの歯を含めた口元がたまらなくセクシーです。思わずチューしたくなるほど」と語る。

 E-girlsのなかでは独自の活動を展開するAmi。今後のさらなる活躍に期待したいところだ。

(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ