search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2世タレント・IMALU ワイルドな目がセクシー

2世タレント・IMALU ワイルドな目がセクシー

 IMALU(25)…言わずと知れた大物女優・大竹しのぶと、大物芸人・明石家さんまの遺伝子をもつ2世タレントだ。

 幼い頃、両親が離婚するという複雑な環境で育ったIMALUは、都内の中学校を卒業すると、語学留学のため、カナダへ渡り、オークベイ・ハイスクールに進学。08年4月に同校を卒業した後、芸能界入りを決意する。

 ファッション誌「Zipper」の09年6月号で、ファッションモデルとしてデビュー。同年10月には、ドラマ「リアル・クローズ」で女優として初仕事。10年1月には、歌手としてメジャーデビューを果たした。

 以後、歌手、声優、CM、ラジオのパーソナリティ、トークバラエティー番組など、様々なジャンルの仕事をこなして、マルチな才能を発揮する異色のタレントだ。

 外見的は常に金髪、明るい茶髪にしていることが多いため、どことなくハーフっぽさを漂わせている。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「髪の色は派手でハーフっぽい印象もあるのですが、顔のつくり自体は典型的な純和風。そのギャップがIMALUの魅力でもあります。笑顔はとてもかわいいのですが、セクシーさを感じるのはクールな表情をしている時ですね。ワイルドな、あの目はたまらない“お色気”を感じます。あの目で、ジッと見つめられたら、男もたまらないのではないでしょうか?」と語る。

 まさに枠にこだわらない独自な活動をしているIMALU。今後も、さらなる飛躍に期待がかかります。

(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ