search
とじる
トップ > アイドル > このみ真実 緊張もありましたけど自分の中ではまだまだです!

このみ真実 緊張もありましたけど自分の中ではまだまだです!

 バスト90cmのFカップボディにロリ顔という最強のバランスを持ったこのみ真実が、待望のデビューDVD『キミこのみ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、2日に都内で行われた。

 昨年12月にタイで撮影されたデビュー作は、先輩に恋をする淡いストーリーになっている。その中でも一番のお気に入りのシーンは「先輩に告白するシーンで、告白された先輩も私のことが好きだったというシーンです。実際にプライベートで言っているような感じだったので、かなり恥ずかしかったです」と明かした。

 デビュー作であるが、セクシーで大人っぽいシーンも満載である。「赤い胸の部分がザックリ開いている競泳水着がセクシーです。こういう水着って普段に着ることは無いじゃないですか。着てみて改めてすごいと思いました」と紹介した。

 初めての撮影でわからないことだらけだったそうだが、その出来上がった作品に点数を付けてもらった。「50点くらいですね。どのシーンでも顔が一緒になっちゃっているんですよ。まだレパートリーも少ないし、緊張もあったので自分の中ではまだまだだと思いました」と話した。

 色々な反省点があった今作だが、次回作を出す気もマンマンである。「バニーガールとか色々なコスプレをやってみたいですね。撮影場所はマカオとかどうですか?」とアピールした。

 イベントにはカラフルでセクシーなビキニで登場したこのみ。「自前の水着なんですけど、水着を買いに行った時に、胸が大きい人はキレイに見えると言われたので選んでみました」と話した。

 最後に今後について聞かれると「将来的に色々なお仕事をやっていきたいので、その第一歩としてグラビアをやってみました。目標としている人は天海祐希さんです。ドラマの『BOSS』を見て好きになりました。男勝りなところもありますし、いつかは私もそういう演技ができる女優さんになりたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ