search
とじる
トップ > アイドル > 池田裕子 来月30歳になるので彼氏が欲しいです!

池田裕子 来月30歳になるので彼氏が欲しいです!

 スレンダーボディでお姉さん系グラドルとして注目の池田裕子が、4枚目となるDVD『成熟未満』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが2日に都内で行われた。

 昨年9月にバリ島で撮影された今作は、彼氏と一緒に旅行を楽しんでいる等身大の池田が垣間見れるような内容になっている。「作品の中で私服を着ているシーンもあって、どれが本当の私服なのか探すのも楽しいかと思います。ダサいのが私服だと思いますけどね(笑)」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「お花のお風呂に入っているシーンですね。すごいキレイな別荘みたいなところで撮影させてもらって、建物も素敵でしたし、外にプールもあってプライベートでも来てみたい素敵な場所でした」と紹介。続いてセクシーなシーンは「ずっとやってみたいことがありまして、全身ストッキングを穿いてみました。かなり冒険でしたけど、かなりセクシーに仕上がっています」と話した。

 池田は脇がキレイということでファンの間では評判であるので、その脇が一番キレイに見れるシーンを聞いてみると「全編を通して脇を強調している感じなんですけど、ピンクの水着でプールサイドで撮ったシーンで、寝転がったところがかなり脇がキレイに撮れていると思います」とコメント。

 現在29歳で来月には30歳の誕生日を迎える池田。「色気があるとかまったく言われないんですよ。30歳になったらそういうことを言われてみたいです。後1か月で30歳になってしまいますけど、やはり彼氏は欲しいですね。1か月で彼氏を作るのは無理だと思いますので、もしお暇な方がいらしたら私のところに来て欲しいです」とアピールした。

 果たして池田は大人の女性としての色気が出て彼氏はできるのだろうか? 良い報告を待ってみたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ