search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐藤江梨子「男性のタイプは面白い人!」

佐藤江梨子「男性のタイプは面白い人!」

 ボシュロム・ジャパン株式会社が、1日使い捨てサークルレンズ「ボシュロム ナチュレール」販売拡大記念発表会を10月18日(木)ザ・プリンスタワーで行い、同商品のアンバサダー(大使)であるサトエリこと佐藤江梨子が商品を装着して登場した。

 「まばたきをしても目の中心からずれないのがいいです」と感想を述べたサトエリ。アイメイクを中心とした実践メイクにもモニターをじっと見つめて、司会者から「見入っていましたね」と突っ込まれ、会場に笑いが溢れる一面も。

 囲み取材では、「今、ドラマでグランドスタッフ(空港で働く航空会社の地上勤務職員)役をしていますが、働く女性にも黒目が少しだけ大きくなる程度なので、自然な感じで、使いやすいと思うので、是非一度使用に挑戦してみて頂きたいと思います」とPR。また、「今度、披露宴に呼ばれたので、ブラウンのナチュレールを使用して、優しく見られたいですね。男性のタイプは面白い人がいいので、ナチュレールを箱買いしてくれるような…あ、ナチュレールは箱でしか売ってませんね(笑)」とニッコリ。

 「ナチュレール」は「瞳の色に溶け込んで 自然に大きく美しく」のコンセプトで開発されており、さりげなく瞳を大きく見せるという特徴が売り。また、今回は資生堂とタイアップによるアイメイクの実演も行われた。

 美しい八頭身ボディを、シックな黒いワンピースにナチュラルメイクで登場したサトエリ。「やりすぎない=適度」であり、それこそが「さりげなく美しい」ということなのかも。(牛嶋一成)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ