search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鳥居みゆきが全身タトゥー姿でPR

鳥居みゆきが全身タトゥー姿でPR

 WOWOWプライムが日本で初放送するクライムサスペンス「ブラインドスポット タトゥーの女」の放送記念イベントが4日、都内で行われ、鳥居みゆきが参加した。主人公ジェーン・ドウと同様の全身タトゥー(ボディペイント)を綿密に施した鳥居が早朝から晴海埠頭、東京駅丸の内口、原宿竹下通りにゲリラ的に出没し、体当たりで同作をPRした。

 このイベントのために鍛え上げ、タンクトップ姿で引き締まった体を披露した鳥居はゲリラPRのあと、都内スタジオで囲み取材を行い、ダイエットについて「1か月前は54.6キロで、きのう測ったら49.7キロ。体脂肪率が24.1%から19.5%になりました。とにかく鶏のササミの甘辛煮とか、鶏の胸肉を自分でつくって食べて、スタッフさんが用意してもらったジムに通いました。でも胸はやせていないんですよ」と語った。

 また4時間かけてメイクしたタトゥーについて聞かれると、「お気に入りは鳥と蝶々がドクロになっているのと星ですね」と話し、最後に「すっごく面白い海外ドラマなので若い人からお年寄りからすべての人が楽しめるドラマです。記憶をなくして全身タトゥーを入れられた人ならさらに楽しめると思います」と作品をPRした。

 「ブラインドスポット タトゥーの女」はWOWOWプライムで5月21日(土)、夜11時スタート。第1話無料放送。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ