search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 黄金咲ちひろ 女陰写真集に名乗り

黄金咲ちひろ 女陰写真集に名乗り

 先日、本紙1面でリア・ディゾンの見えちゃった写真に触発された高須基仁氏が女陰写真集を制作する意思を固めたとの記事を掲載した。この記事を見て、女陰写真集のモデルに立候補してきたのが、開運系マルチタレントの黄金咲ちひろ(28)だ。彼女はその気持ちが本物であること示すために高須氏に自身の“マン拓”をプレゼント。今回はそのマン拓写真を公開しよう。
 25日付の本紙一面に掲載された私の「女陰写真集」制作宣言。すると早速、ある女性が名乗りを上げた。彼女の名は“開運系マルチタレント”黄金咲ちひろ(28、T167B85W58H89)。TBSテレビ「明石家さんちゃんねる」(水曜午後9時)の「クイズ!誰のことを占ってるのでショー」などにレギュラー出演しているので、見たことのある方も多かろう。
 彼女は今、渋谷の映画館“アップリンクファクトリー”で公開中の映画「泳げない女」に出演している。そのトークイベントのゲストとして私は招かれ、久しぶりに再会したという次第。彼女とは古い付き合いで、全身に金粉を塗って写真を撮影したり、私のロフトプラスワンのイベントにも来てくれたこともある。年齢を尋ねると「もう28歳になったのよ」とのこと。よく考えてみると彼女と初めて会ったのが20歳ごろなので、もう7〜8年も経ってしまったのかと感慨に耽ってしまった。
 その刹那、彼女がある代物を取り出し、私に手渡した。どこか見覚えのあるような形状だが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ