search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(6/28〜7/4)

バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(6/28〜7/4)

●第1位「生まれ変わったら(鶴瓶に)なりたい」(ダウンタウン・松本人志/フジテレビ系列『HEY!HEY!HEY! 電撃復活2013 総勢97名のアーティストが集結! ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる! SP』7月1日)

 昨年、惜しまれながらもレギュラー化が終了した『HEY!HEY!HEY!』が、半年ぶりに一夜限りで復活した。総合司会のダウンタウンが結成30周年、SMAPが25周年と、互いがメモリアルイヤーにあたるため、本音のトークバトルを展開。中居から7人への質問として、「誰にあこがれる?」が採用されると、中居は「(笑福亭)鶴瓶さん」と答えた。すると、ダウンタウン・松本も「俺も!」と、驚いて同意。「生まれ変わったら(鶴瓶に)なりたい」と続けた。中居は、携帯ショップで接待してくれた店員の結婚パーティーに翌週、出席したという、鶴瓶の信じられない実話を披露。松本は、そんな鶴瓶のスタンスを、「戦わない。敵を作らず、今の状態をちゃんとキープしてる」と解析したうえで、「スフィンクスみたいで、(芸能界のピラミッド方式が)関係ないのよ」と力説した。

●第2「(胸を)吸われちゃうわけ?」(森三中・黒沢かずこ/フジテレビ系列『10匹のコブタちゃん ヤセガマンしないTV』7月2日)

 ぽっちゃり芸人+文化人=コブタちゃんが、女子会さながらの赤面本音をぶつけ合うトークバラエティ。今回は、話題のドラマ『ラストシンデレラ』最終回を振り返り、プロデューサー・中野利幸さんと演出・田中亮さんが出演した。森三中・大島美幸を中心に、“ちょっとエッチ”な内容で盛りあがったが、ドハマリしていた黒沢は、「飯島直子さんのそういう(ベッド)シーンがあったんですよ。すごいんです、ブッチュー、ブッチュー。ここ(胸)をボコッて吸うんです」と大興奮。田中さんは、「吸うまでヤッてください」と打ち合わせがあったことを明かし、最後に「コブタちゃんのなかで演出したいのは誰?」と問われると、「カズコブタさん」(黒沢の番組内の呼称)と即答。喜んだ黒沢は、胸に手を当てて、「吸われちゃうわけ?」と笑いを取った。

●第3位「2,000人斬りをはたしている」(ケンドーコバヤシ/テレビ朝日系列『アメトーーク!』7月4日)

 今週のテーマは、“すぐモノ買っちゃう芸人”。家電芸人ブームの火付け役でもあるチュートリアル・徳井義実は、アイスクリームを作れる米国メーカーのヨナナスを紹介。千原ジュニアと麒麟・川島明は、ネット通販のAmaozn、バナナマン・日村勇紀はルイ・ヴィトンにご執心であると口にするなか、ケンコバは漫画、入浴剤とあわせて、AVのDVDをランクイン。いわく、「レンタルより俺が買うほうが、(AV女優に)ロイヤリティー行くんちゃうかという思想」があるため、レンタルは避けている。おかげで、2,000枚以上を所有しており、「2,000人斬りをはたしている」状態だとか。(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ