search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ピース綾部が内村選手に感動、又吉は男女サッカーの金メダルを「信じて」応援

ピース綾部が内村選手に感動、又吉は男女サッカーの金メダルを「信じて」応援

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二と又吉直樹が2日、東京・中央区の百貨店「銀座三越」の特設会場で、「SNOOPY in Ginza」プレスイベントに主席し、トークショーを行った。

 スヌーピーグッズの展示、販売らを行う恒例のイベント「SNOOPY in Ginza」。14回目を迎える今年も、8月1日から13日まで、銀座三越の8階と9階で開催。今回は、オリンピック開催地の「英国」をテーマに、スヌーピーと仲間たちが英国各地に隠された秘宝を探す旅に出るという設定で、スタンプラリーらを実施。また、8月10日のスヌーピーと兄弟たちの誕生日にちなんで、特大バースデーケーキの展示や、限定グッズの販売らも行う。

 その「SNOOPY in Ginza」のマスコミ向け概要発表会となったこの日、キャラクターとのコラボは初めてというピースの2人がステージに登場した。綾部は、「我々でいいのかな。スヌーピーファンの方に、大丈夫かな」などと口にするも、身に着けているスヌーピー&ピースの特製コラボTシャツの話題になると、「ちょっと、ナルシストっぷりがスヌーピーに出ていて」「愛らしい」とお気に入りの様子。又吉から、「もう少し、鼻がとんがっていても…」などと、突っ込まれた。

 また、ロンドン五輪の体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手について、綾部は、「絶対に取れるだろうと言われている中で、一回、団体でああいうふうな銀メダルという結果になりつつも、またそのプレッシャーをはねのけてやってくださったので、すごく感動をいただいたなと思っています」と喜びのコメント。又吉は、「僕はサッカーをやっていましたので、サッカーは、女子も、男子も、気になります」「(男女サッカーで金メダルを)取れると信じて僕等も応援しています」と語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ