search
とじる
トップ > アイドル > AKB48柏木由紀 つんく♂の言葉に感動「泣きそうになりました」

AKB48柏木由紀 つんく♂の言葉に感動「泣きそうになりました」

 AKB48の柏木由紀が29日、自身のツイッターを更新。同日放送されたTBS「UTAGE 春の祭典!」でモーニング娘。の元プロデューサーであるつんく♂から受けた言葉に感動したことを語った。

 柏木、指原莉乃、山本彩、峯岸みなみ、渡辺麻友、北原里英のAKB48メンバーはTBS「UTAGE 春の祭典!」に出演。モーニング娘。OGとAKB48はパフォーマンス対決を行い、AKB48は「Loveマシーン」を披露。完璧なパフォーマンスを魅せた。

 審査員を務めたつんく♂は「愛の歌に思えました」と高評価。つんく♂の深い言葉に涙を流すメンバーもいた。

 柏木は「UTAGE!夢みたいでした。。」と語り、「7歳からモーニング娘。さんが大好きで、アイドルに憧れた私が、モーニング娘。さんと同じステージで対決だなんて!」と大興奮。

 さらに、「しかもつんく♂さんの目の前で。。つんく♂さんのお言葉に、昔の自分を思い出して泣きそうになりました。」と感動したことを語った。

 柏木は最後に「また今日から頑張ろう」と身を引き締めた。良い刺激を受けた柏木。これから一皮向けた姿が見られるかもしれない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ