search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(16) ラッキー☆

もちづきる美のポタリングライフ(16) ラッキー☆

 お惣菜屋さんで見つけました! 笑顔が爽やかなイケメンを。
 制服もバッチリ似合ってたわ!! 話し方も優しい感じが出てました。
 日常であまり気にも止めてないイケメン。探そうとすると居ないのに、フラ〜っとお店に立ち寄ったら「みーつけた」ってくらい居るのよねぇ、イケメンって!!
 イケメンを見つけると楽しくなってしまう。

 男性もそうじゃないですか? 綺麗な人を見かけると楽しくないですか? ねぇ。お惣菜を買いに行って良かったわ(笑)! ここのお惣菜は美味しくてお気に入りなんです。
 イケメンを見かけたのは今回が初めて。私が行く時はいなかったもんなぁ。

 可愛いくて愛想がいい女の子ばっかりだったしね。時間帯にもよるのかもしれませんが…!

 今回はラッキー☆
 
 でも忙しい時間帯に行ってしまったから、写メっていいですか? とか聞けませんでした。華奢な今時の若者って感じなんだけど、爽やかで丁寧な接客をするイケメンでした。
 ちょっと日焼けしてて笑顔が似合うの。本当に若い時は思いもしなかったのに…アラフォーになったら…イケメンっていいわね〜。つくづく思ってします!

 恵比寿駅のアトレの向かいにあるお惣菜屋さん。私がいつも購入するお気に入りはゴボウサラダ(だし醤油味)です。

 お惣菜屋さんで見つけた店員さんのイケメン度は…。

 星☆☆☆です♪♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ