search
とじる
トップ > レジャー > ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(3))

ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(3))

 今週の狙い馬。4月11日(土)阪神6Rに出走予定のムーンクレスト。これまで1400m〜1800mで好走しており、1400m戦では3走前に先週マーガレットSを勝ったフミノムーンに次ぐメンバー2位の上がりを使い3着。それも進路確保に戸惑い追い出しが遅れてのもの。前々走は好メンバーが揃ったきさらぎ賞で怪物牝馬の呼び声高いルージュバックと0秒6差の5着。2着のポルトドートウィユとは0秒3差と僅か。それだけのメンバーと闘ってきただけあって、前走のアルメリア賞ではハナ、ハナ差の3着。500万下であればすぐに勝ち上がれる力はある。前走後は一息入れたが、今週の追い切りでは休み明けを感じさせない走り。好走必至。

※出走予定競走には、馬の体調、抽選非当選により出走しない場合があります。

<プロフィール>
ハッシー
山梨県出身。北海道・浦河にある生産牧場での牧童経験を活かし、馬の適正を見極める。特技は寝わら上げ。本サイト毎週火曜掲載の「ハッシーの地方競馬セレクション」、土曜掲載の「ハッシーのロックオン〜狙ったレースは逃さない!〜」も担当している。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ