search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 ハンカチおやじに狙われるベッキー

噂の深層 ハンカチおやじに狙われるベッキー

 業界内にタレント・ベッキー(25)狙いの“おやじスタッフ”が急増しているという。やたら明るく元気なベッキーは普段も全く同じノリ。番組制作スタッフに当たり散らすことなど絶対あり得ず、口の悪さでは群を抜く業界内でも悪い噂が立ったことがない。

 とにかくフレンドリーで、英国人の父親を持つハーフのせいかボディータッチもへっちゃら。肩を組まれてもセクハラなどと騒ぐことはないという。

 「それが逆に勘違い男を増殖させている。特におじさんスタッフに受けがよく、娘というより結婚相手として考えちゃうみたい。40〜50歳代のバツイチや未婚男性がゴロゴロいる業界だし、仕事漬けの生活だからベッキーに理想のお嫁さん像を見ちゃうんだよね。いい歳こいたおっさんが、叶わぬ恋に夢中になってベッキーのケツを追い回している。あとでオカズにするつもりなのか、目が血走っていて怖いんだよ」と業界関係者。
 ベッキーはおやじキラーながら年下好き。理想のタイプはハンカチ王子こと早大・斎藤祐樹投手とされる。それでも恋するオヤジは必死なようで「とかくさわやかに振る舞う“ハンカチおやじ”が増えている」(同)という。ベッキー、気をつけて!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ