search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48の人気メンバー 小野恵令奈が復帰か!? それとも…

元AKB48の人気メンバー 小野恵令奈が復帰か!? それとも…

 アイドルグループ、AKB48の元メンバーで、昨年に海外留学する目的で同グループを卒業していた小野恵令奈だが、ブログ「小野恵令奈Official Blog KIRAKIRA」開始されたことから、ファンの間で話題になっている。

 27日からはじまった同ブログの最初の記事は、「はじめまして」とのタイトルで、「はじめましてのみなさまは はじめまして そして おひさしぶりのみなさま 大変おひさしぶりです」とはじまり、「小野恵令奈 17さい これからどんな毎日がSTARTするのか 分からないけど みなさんと一緒に 歩んで行きたいと思います」と綴られている。

 同記事には、「ずっと信じて待ってたよー」「おかえり 応援します」などのファンからのコメントが1000件、書き込まれている。これを受け、同日にブログは再び更新され、「本当にみなさんからのあたたかいコメント…感謝しきれないよ! (中略)留学の事とか今後の事色々沢山話したいことはあります! 家族や周りの友達、そしてメンバーからもメールもらってえれなは本当に幸福者です!」と感謝の気持ちが語っている。

 しかし、あまりにも唐突にブログがスタート、さらに、今後の活動や、卒業の後の具体的な方向性が示されていないため、「愉快犯のネタでは?」「ブログに掲載されている写真はそっくりさんじゃないか」などと、ネット上では、ブログ自体を疑問視する声が絶たない。真実は、今後のブログの更新を待たなければわからない状況になっている。

 小野恵令奈は、AKB48の2期生オーディションに合格してメンバーに。チームKとして劇場デビュー。同期の大島優子、秋元才加、宮澤佐江らとともに同チームの中心メンバーとして活躍。シングルCDにおいては、16回選抜入り。第1回総選挙では11位、第2回総選挙では15位にランクインしている。昨年7月に行われたコンサート「サプライズはありません」夜公演にて、今夏限りでのAKB48からの卒業を発表。11月には所属事務所との契約も終了している。

画像は「小野恵令奈Official Blog KIRAKIRA」から

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ