search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元猿岩石・森脇 芸能界に復帰した理由告白「流れで…」

元猿岩石・森脇 芸能界に復帰した理由告白「流れで…」

 元猿岩石の森脇和成が28日深夜放送のテレビ東京「ヨソで言わんとい亭」に出演し、芸能界に復帰した理由を語った。

 昨年7月にも同番組に出演したが、その際には「もう芸能界復帰はない」と断言し、芸能界復帰を完全否定していた森脇。しかし、「その時は本当にそう思ってたんです」と語り、「どちらかと言うとこの番組のおかげというか、この番組のせいで復帰することになったようなもんですよ」と開き直った。

 続けて「この番組に出させて頂きましてある意味反響を呼びまして、それでも『もうやらない』って言ってたんですけども、『しくじり先生』からお話いただきまして、これがまたものスゴい反響で…」と説明。

 森脇は昨年7月にテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、「サラリーマン辞めます」と宣言。その後、本格的に芸能界に復帰し、日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」などにも出演していた。

 芸能界復帰については、勤め先の会社の社長から「お前、もう一回やったほうがいいぞ」、「ダメだったら戻ってきてもいいから」と背中を押されたようで、森脇は「周りからもオファーをたくさんいただきまして流れで…」と芸能界に復帰した理由を語った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ