search
とじる
トップ > 芸能ネタ > コンビ仲も人気も不安…同棲準備のにゃんこスター、次に期待されるものは?

コンビ仲も人気も不安…同棲準備のにゃんこスター、次に期待されるものは?

pic pic

にゃんこスター・アンゴラ村長

 お笑い芸人のにゃんこスターが、同棲準備をはじめていることがわかった。にゃんこスターは『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝しブレイクを果たした。その直後に2人が恋人であることが明かされ話題となっていた。

 10日に行われたイベントでは、スーパー3助の六畳間が手狭なため、2人で住める1LDK以上の物件を探している途中だと報告があった。同棲開始で期待されるものはなんだろうか。

「下世話な話ですが、やはり、コンビ仲がどうなっていくかは気になるところですね。にゃんこスターは、男性のスーパー3助の方が年上であり年齢差は11歳です。しかし、精神的には年下のアンゴラ村長の方に主導権があるように見られます。いつも一緒にいるとストレスもかかるでしょうから、同棲開始がハッピーエンドに至るとは限りません。もちろんそうした不仲エピソードもネタにしていければいいのでしょうが、なによりもコンビの人気がいつまで持つかは未知数です」(放送作家)

 確かに、にゃんこスターは、芸といえばなわとびやフラフープを使ったリズムネタのみであり、トーク力も鍛えられていない。あらゆる場面で「カップルネタ」ばかりに注目が集まっている。

 「いつまでも単なるノロケ話ばかりでは、視聴者にも飽きられてしまいます。どちらかの浮気が発覚、あるいはコンビ解散ドッキリといった過激なネタが求められていくのは確かでしょう。もちろん実際に破局に至れば、それで注目を集めるのは確かでしょうが、一回限りのネタであることには変わりありません」(前出・同)

 プライベートを切り売りしながら人気をキープしていくのはなかなか大変だろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ