search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キアヌ・リーブスがS・ブロックとディナーデート

キアヌ・リーブスがS・ブロックとディナーデート

 キアヌ・リーブスが、10月26日(現地時間)にサンドラ・ブロックと一緒にディナーを楽しんだという。
 ウエスト・ハリウッドのレストラン『クレイグズ』で、全身黒ずくめにシマウマ模様のヒール姿のサンドラと、ジーンズと濃いグレーストライプのジャケット姿のキアヌは、偶然を装ってデートをしたようだ。

 1994年の大ヒット映画『スピード』で初めて共演して以来、2006年には『イルマーレ』で再共演するなど、公私に渡って仲の良い2人も今年でお互いに47歳になったが、年相応よりも若々しく見える理由は、よほどストレスを感じていないのだろうと想像する。
 2010年、サンドラは元夫ジェシー・ジェームスとの泥沼離婚以来、プライベートではキアヌに支えられてきたと言われている。
 キアヌは以前に雑誌のインタビューで、サンドラに対して特別な想いがあるかと尋ねられると、「ああ、モチロンさ! と、いうか誰に対してもだよ」と答えていた。

 キアヌの最新映画は、真田広之、浅野忠信共演で忠臣蔵をベースにした『47RONIN』が2012年11月21日から公開予定、またサンドラはトム・ハンクス共演『エクストリームリー・ロード・アンド・インクレディビリー・クローズ』が2012年1月20日からとジョージ・クルーニー共演『グラビティー』が2012年10月19日からの公開を控えている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ