search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キアヌ・リーブス「黒帯2段…実際はまるでダメ!」

キアヌ・リーブス「黒帯2段…実際はまるでダメ!」

 キアヌ・リーブスとアレックス・ウィンターが『ビルとテッド』シリーズ第三弾出演の話し合いの最中という。
 2人は1989年の『ビルとテッドの大冒険』と1991年の続編『ビルとテッドの地獄旅行』の脚本家クリス・マシスン、エド・ソロモンと何度も話し合いを持っていて、もう一度2人の不運な冒険の脚本を書き上げることを願っている。
 「進行中だよ。アレックスと僕は今でも友達だし、話もしている。クリスとエドとも話しているよ」「この役を是非演じたいし、アレックス、クリス、それからエドと一緒に仕事をしたい」とキアヌはコメントした。

 『マトリックス』などで印象に残る演技をしてきたキアヌだが、実際には喧嘩は全然ダメだとトータル・フィルム誌に語った。
 「映画の中では最高のファイターだけど、現実の世界では通用しないね。もし黒帯を映画のファイティングシーンの為に貰ったとしたら、僕は2段だよ。だけど現実は? からっきしダメだね」

 『47浪人』が2012年11月21日からの公開予定が決まったキアヌ、主人公ヒロを演じる。原作は、日本ではお馴染の「赤穂浪士」だ。またこの映画は3Dでの公開も決定している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ