search
とじる
トップ > 芸能ニュース > KAT-TUN中丸熱愛報道、ファンも祝福モード? 一部では目撃情報と良からぬ噂も…

KAT-TUN中丸熱愛報道、ファンも祝福モード? 一部では目撃情報と良からぬ噂も…

pic pic

画像はイメージです

 KAT-TUN・中丸雄一が、遂に週刊誌にスクープされた。

 7月2日発売の『女性自身』(光文社)では、中丸と女優の木村文乃似の女性との熱愛報道を掲載。カジュアルな姿をした、茶髪ショートボブのすらっとした女性が中丸と同じ居住棟に時間差で入っていったようだ。芸能人か一般人かはまだわかっていない。

 中丸は2013年に女優の片瀬那奈との熱愛スキャンダルがあったが、キッパリ否定し、それからはKAT-TUNメンバーの脱退が続くなど仕事面が大変だったからか、熱愛報道はなかった。

 しかし最近、テレビで“匂わせ”と言えなくもない行動もしている。自宅紹介をした際に映ったカーテンが、薄ピンクという男性の一人暮らしにはあまり選択されない色であったり、トーク番組で「結婚はしたい。親が若いうちに結婚したので」「姪っ子を見ると多少(結婚に対する)考えも変わりますね」などと結婚願望があることも語った。また、別番組で語られた“結婚相手に求めること”には「絶対家事。女性って家事が出来る方がホレません?」と述べており、報道された彼女がスーパーの袋片手に部屋を訪れることもあるという情報と紐づく。

 こうした理由や、中丸が35歳ということもあってか、報道を知ったファンからは「これは赤飯炊かなくては」「カーテンピンクだったしやっぱりか(笑)今までずっと頑張ってきたんだしいいんじゃない?」「女遊びとかしてるより彼女いた方が安心」「hyphen(ハイフン、KAT-TUNファンの名称)のみんな祝福してて微笑ましい(笑)」などといった声が飛び交い、アイドルには珍しい“祝福ムード”の様子だ。

 しかし一方で、「彼女いるのはいいけど同棲は無理。バレてるし」「おめでたいことだとは思うけど、週刊誌に撮られちゃうのはアイドルとしてどうなの?」といった批判の声もある。また一部では6月頭に、ネット掲示板に交際相手について、「茶髪の普通のOL(が話していたのか中丸といたのかは不明)を見た。2回も」「インテリアは全部彼女が選んだ」「横でペラペラ話してるのを聞いた。景色の良い家に住めてラッキーとか他に男探してるとか」といったことが書かれていたというウワサも出回っている。その為、「変な人じゃなきゃ祝福するんだけど…」「中丸くんが選んだ人だから大丈夫だよ、ね?」「ファンとしてはちゃんと幸せになってもらいたいから、きちんとした人ならいい。それだけが心配」といった声も上がった。

 中丸と年齢が近しいジャニーズの結婚例は、風間俊介(2013年結婚)だが、近年結婚したのはV6の森田剛(2018年結婚)と岡田准一(2017年結婚)くらいで、将来を考えていたとしても認められるかどうかは怪しいところ。加えて、最近は元KAT-TUNメンバーの田口淳之介が大麻所持で逮捕されたり、ジャニー喜多川社長が病院に緊急搬送されたりと、ファンが困惑するニュースが続く。偶然とはいえ、「このタイミングで」と言われても仕方なさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ