search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 意外な人多し? 高偏差芸能人 女性編

噂の深層 意外な人多し? 高偏差芸能人 女性編

 かつて『明星』で、アイドルの通知表を公開する、という企画の記事があった。オール5の人からオール1の人までいて、芸能人らしく百花繚乱という感があったものである。

 今回、高偏差値高校出身者・女性編、として紹介しよう。

 元祖おっぱい女優としても知られ(?)、今も若い女性に人気があるNは、現在偏差値70の難関女子高の出身だ。先日オペラ番組でMCも務めていたが、セクシーなイメージなので意外な気もする。

 やはり偏差値70の高校出身なのが、朝ドラのヒロイン出身の元国民的女優S。特徴的なしゃべり方はおっとりのイメージだが、特殊捜査官役も地でいっているのだろうか。

 最近の有名どころでは、やはり今を時めく美女のKか。偏差値69の大阪の名門校出身だが、彼女も華のある風貌からすると意外か。ブログの文章も流麗だが、噂では、一族皆、はきはきと上品にしゃべれるらしい。

 グラビアアイドル出身のYは意外にも、千葉県の偏差値68の高校出身。自分のことを名前で呼んだりするなど、あくまで女の甘〜い魅力がウリと思われる彼女。それだけに「へー」と思われる方が多いかもしれない。

 最後は、蒸留酒がお好きな、K。ノリの軽い喋りが特徴でモノマネもされるが、出身校の偏差値は68と高し。ドキュメンタリー番組では、英語も披露していたのでほんとに頭はよさそうだ。

 さて、本来お芝居などは、頭が良く見える人が頭のいい役をやり、頭の悪そうな人が頭の悪い役をやるのがベストなのだろう。でも最近ではすぐバレてしまうので、偏差値の高い人が頭のいい役をやる傾向があるのかもしれない。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ