search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 上原美優さんの自殺で広まったうわさの真偽

上原美優さんの自殺で広まったうわさの真偽

 12日に東京都目黒区の自宅マンションで首をつって死亡しているのが見つかったタレントの上原美優さんの通夜が14日、葬儀・告別式が15日に営まれることが決まった。

 上原さんの家族のショックは計り知れないが、家族と同等かそれ以上にショックを受けていると思われるのが、上原さんが首をつっているのを発見した交際相手のアパレルメーカー社員男性だろう。
 「09年12月に写真誌で『ルームメイトの男性と熱愛』と報じられていたお相手と同一人物。勤務先も特定されているので、マスコミ各社が探し出してインタビューしようと必死になっている」(週刊誌記者)
 しかし、亡くなる前の10日付の意味深なブログの書き込みであるうわさが広まってしまったのだという。
 「10日付のブログでは恋愛の悩みをつづっていたが、『だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん』と書き込まれていた。その日、同局で仕事をしていたためそう書いたようだが、なぜかここから、『フジテレビの関係者と交際していたのではないか?』といううわさが広まった。上原さんの自殺の第一報をフジテレビがいち早く流したこともあり、うわさが広まるのに拍車をかけた」(同)

 とはいえ、うわさはひとり歩きするものの、肝心のお相手の人物像はまったく浮かび上がって来ず、「局の外ではその話題で持ちきりかもしれないけど、局内ではそんな話はまったく聞こえて来ない。もしかしたら、厳重な箝口令が敷かれているのかもしれないが」(フジテレビ関係者)という。

 ネット上では某大物お笑いタレントとの関係までうわさになっているだけに、しばらく上原さんの自殺にまつわるうわさは消えそうにない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ