search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ザック・エフロン、元カノが別れた理由を語る!!

ザック・エフロン、元カノが別れた理由を語る!!

 ヴァネッサ・ハジェンズが長年の元カレ、ザック・エフロンについて語った。
 ヴァネッサは別れた理由について、お互いの多忙さから逢うことが思うようにならず、二人の関係を維持することが難しくなって別れたという。
 「フェイス・トゥー・フェイスで逢える時間がないなんて、普通じゃないわよね」「iPhoneをお互いに持つことが助けになったわ。でも、それって直接会うことと同じじゃあないけどね」と最新号のシェイプ誌にヴァネッサは語っている。
 また、「どんな理由でも、遠距離恋愛は難しいわ」と、ヴァネッサは続けて話した。

 二人は、2005年に『ハイスクール・ミュージカル』での共演をキッカケに付き合いを始め、お互いのキャリアと成功を見つめながら成長したが、去年12月に円満に別れた。
 「誰かがそばにいて、経験をシェア出来たことは素晴らしいコトだったわ」
 別れた二人だが、今も親友のままだとも語った。ザックは、ヴァネッサの新作『ジャーニー・2・ザ・ミステリアス・アイランド』の撮影現場に脚を運んでいる。ヴァネッサもまた、ザックが実直な性格を持ち続けてくれると信じているようだ。
 「二人の関係は、堅実だったわ。なぜって、私のコトをスゴク良く理解してくれる人と一緒にいたんですもの、誰か他の人を捜す必要なんてなかったのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ