search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ちょっと楽しみです」遠野なぎこ、沢尻容疑者続報で“芋づる式逮捕”に期待

「ちょっと楽しみです」遠野なぎこ、沢尻容疑者続報で“芋づる式逮捕”に期待

pic pic

遠野なぎこ

 11月27日放送の『バラいろダンディ』(TOLYO MX)において、合成麻薬であるMDMAを所持していた麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者事件の続報として、知人のデザイナー男性が共同所持容疑で逮捕された件が取り上げられた。この男性は沢尻容疑者と付かず離れずの関係を続けている交際相手とも言われる。

 これを受け、ゲストの大宮エリーは「(テレビのニュースが)ずっとこれで、ネット見てもこれだから、違うの見たい。おなかいっぱいです」と苦言を呈した。これは多くの視聴者の意見でもあるだろう。ネット上でも「毎日、この話題ばっかりなのはあるよな」「田代まさしが霞んでしまってる」といった声が聞かれた。

 さらに、「この事件のご意見番と言えば……」と振られた遠野なぎこは「ご意見番ではありません」と苦笑気味に否定。遠野は先週の同番組で沢尻容疑者に「女優としての才能がない」「なんで評価されてきたのかわからない」とバッサリと切り捨てていただけに、今回の発言にも期待が集まった。

 遠野は「いつもはこういうニュースがあると、芋づる式に捕まりますとか言われるけど、そうなった試しがないから、今回こそはちょっと楽しみ」と期待をのぞかせた。沢尻容疑者は芸能界に幅広い交友関係を持ち、中には黒い交際もあったと言われるだけに、そうした部分に注目が集まるのは確かだろう。

 遠野は先週の放送では、ネット上で脱法的なドラッグが出回り、簡単に手に入る現状にも警鐘を鳴らしていた。遠野は「こんなものはなくなった方がいいんだから、次から次へ捕まればいいと思います」とバッサリだった。これを受け、ネット上では「確かに芋づる式ってなかなかないよな」「次に誰が捕まるのかみたいなのは気になる」といった声が聞かれた。

 沢尻容疑者を巡っては、長期間に渡る薬物中毒疑惑が複数のメディアで報じられている。尿検査の鑑定では陰性、いわゆるシロとなったが、やはり世論が許さなそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ