search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桑名正博さんの偽長男騒動、予想通りの結果に 沈黙を続ける乃羅氏に次の展開がある?

桑名正博さんの偽長男騒動、予想通りの結果に 沈黙を続ける乃羅氏に次の展開がある?

pic pic

美勇士の公式ツイッターより https://twitter.com/myuji69

 2012年に亡くなった歌手・桑名正博さん(享年59)の長男で歌手の美勇士が25日夜、ツイッターで、“桑名正博の長男”を名乗っていた桑名乃羅(のら)氏と行ったDNA鑑定について発表した。

 騒動の発端は、昨年12月、乃羅氏が「桑名正博の長男」と名乗って全国各地で歌い、おひねりを受け取るなど金銭トラブルを起こしていたと報じられたことがきっかけだった。

 乃羅氏は、昨年12月27日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」に生出演し、DNA鑑定に応じる姿勢を見せていた。

 同番組放送後、美勇士は都内で乃羅氏と初対面し、その場で互いに口腔内の細胞を採取。鑑定結果が出るまで約1ヵ月かかるとされていた。

 ツイッターで美勇士は、「みなさんお待たせしました、ついにDNA鑑定結果が出ました!!」とした上で、「結果は…95%兄弟ではない!という結果でした!!」と報告。

 続けて、「これでいろんなモヤモヤもスッキリしましたね!?でもこれでこの件も完結?かと思うと、少し寂しい気もしますね(仕事減るなぁ笑)」と、本音とも思える心境をつづった。

 一部スポーツ紙によると、美勇士が鑑定結果を知ったのは数日前。納得した表情で聞いていたというが、その結果は乃羅氏にも伝えられているという。

 「あまりにも予想通りの結果になってしまったが、鑑定結果が出る前の時点で乃羅氏が何の反論もしていなかったので、結果について覚悟していたのだろう。とはいえ、これで解決したので、今後、美勇士と乃羅氏がタッグを組んで音楽活動をする可能性がありそうだ」(芸能記者)

 メディアにとって貴重な芸能ネタが1つ減ってしまった。

記事内の引用について
美勇士の公式ツイッターより https://twitter.com/myuji69

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ