search
とじる
トップ > アイドル > 元AKB48・板野友美 体力の衰え実感「全身筋肉痛」

元AKB48・板野友美 体力の衰え実感「全身筋肉痛」

 元AKB48の板野友美が、体力の衰えを実感したことを明かした。28日、日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演。

 「スター衝撃告白ランキング」で2位に選ばれた板野。2015年12月6日に行われた「AKB48劇場オープン10周年記念祭」での出来事を語った。「10周年記念祭」には現役のAKB48メンバーだけでなく、前田敦子、大島優子、篠田麻里子らのOGも参加。板野自身も参加し、「フライングゲット」「会いたかった」「ヘビーローテーション」などを熱唱した。

 ダウンタウンの浜田雅功は「先日、AKB48劇場10周年記念のライブがありました。卒業メンバーが集まり、盛り上がったのですが、体力が衰えていて、リハーサルで1曲歌っただけで全身筋肉痛になってしまいました」と板野のエピソードを紹介した。

 板野は「卒業してからもう2、3年経っているんで、『フライングゲット』の振りとかってこうやるんですけど」と実際に振りを見せながら、「こんなこと日常しないじゃないですか!?」とコメント。「なので、脇らへんのところから全身筋肉痛になったりとか」と明かした。

 ちなみに一番辛そうだったのが、前田敦子だったようで、前田は「もう無理」と言っていたという。板野は「一番衰えていたと思います。卒業したのが一番早かったと思うんですよ。だから3年のアレ(ブランク)があるんで、久しぶりに踊ったんだと思います」と説明した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ