search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウィルコム新CMにマイケル富岡が12人の彼女を連れて登場

ウィルコム新CMにマイケル富岡が12人の彼女を連れて登場

 株式会社ウィルコム(本社=東京都港区)は、5月3日(祝)より「新スローガン」篇・「ストラックアウト」篇、5月11日(土)より「相談」篇のオンエアを全国で開始した。

 新CMのタレントには、前作に引き続き佐々木希、高田純次、バナナマンを起用。さらに「相談」篇では、スペシャルゲストとして、最近話題沸騰中のプレイボーイ、マイケル富岡が自身の彼女(?)12名を連れてウィルコムファミリーの前に登場する。

 「新スローガン」篇では、ウィルコムの新しいスローガン“ウィルコムのムは無料のム!”の言いかたに、なかなか監督のOKをもらえないバナナマン日村。その様子に、他の出演者たちは思わず笑ってしまう場面も。「ストラックアウト」篇では、日村の抜群のコントロールと、裏返ったボードの“キモかわいい”日村4変化に注目。そして「相談」篇では、芸能屈指のモテ男として大ブレイク中のマイケル富岡が、“チームマイケル”と呼ばれる彼女12人を連れて登場。「12人も彼女がいたら混乱するのでは?」の質問に、「全員を愛してますから」と、サラリと言い放つマイケル。その発言に、元祖プレイボーイの高田も黙ってはいられず、白熱の“プレイボーイ対決”を楽しめる。

 また、撮影後のトーク映像もweb限定で公開される。本番終了後にもかかわらず、適当トークを連発する高田。必死にトークをまとめる佐々木とバナナマンのお2人。リラックスした様子で繰り広げられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ