search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「EXILE」TAKAHIRO、SHOKICHI&関口メンディのクールなCMに嫉妬する

「EXILE」TAKAHIRO、SHOKICHI&関口メンディのクールなCMに嫉妬する

 ダンス&ボーカルユニット「EXILE」のTAKAHIROとSHOKICHIが10日、都内で行われた「洋服の青山 新CM発表会」に出席した。

 洋服の青山の新商品「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」のCM第1弾はSHOKICHIと同じくEXILEの関口メンディが担当。「ブルース・ブラザーズ」の名曲『ソウル・マン』でリズムに乗りながら、スーツ姿でダンスを披露するというCMになっており、SHOKICHIはCMが出来上がった時の感想を、「カッコイイ映像に大興奮です。最近バラエティー出演が多いメンディが、スーツを着こなしてバシッと踊っていることにも見惚れてしまった」とコメント。TAKAHIROもEXILEのリーダー、HIROに「SHOKICHたちのやばいCMができた」といわれ、事前にCMを見ていたとのことで、「嫉妬するほどカッコ良かった」と感想を語った。

 製作中の第2弾CMはTAKAHIROが担当。会場では北海道の函館で撮影したばかりのメイキング映像が流され、「初めて函館に行ったけれど、ヨーロッパのようなとても大人っぽいシックな雰囲気でした。出来上がりが僕自身も楽しみです」と期待を語った。

 CM発表会終了後は報道陣からNHK紅白歌合戦の司会が発表されたことについて質問され、TAKAHIROは、「紅白に出場できることは、HIROさんへの何よりの親孝行。僕らの毎年の大きな夢でもあります」とコメント。SHOKICHIも、「もし出場できたら全力パフォーマンスでのぞみたい」と話し、紅白出場への意欲を。見せた。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ