search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サングラスに隠れたEXILE・ATSUSHIの素顔 その2

サングラスに隠れたEXILE・ATSUSHIの素顔 その2

 基本的な性格は兄貴分で、悩んでいる人や悲しんでいる人を見ると放っておけないようで、特に恋愛相談に乗るのが好きだという。

 「ふられて悲しんでいる女の子がいると、初対面の相手でもじっくり話を聞いて、あまりにも不条理だと時には“実力行使”に出ることもあるようです」(レコード会社関係者)

 とはいえ、大した物騒な話ではない。

 「自分の知り合いの業界関係者は結婚を前提に交際している彼女がいたので、泣く泣くかわいい女子大生をふったそうです。それからしばらくして、そのふった子の携帯から電話があったので出てみると、『EXILEのATSUSHIです』って言ったからいたずら電話だと思って切ると、今度はテレビ電話で電話をしてきて『ATSUSHIです』って言われたから仰天。よくよく話を聞くと、その子が知人に連れられてATSUSHIの仲間内の飲み会に行って『ヒドイふられ方をした』と泥酔。そんな彼女の姿をみたATSUSHIは酔いも手伝ってろくに事情も聞かずに『じゃあ、話を付けてやる』と電話してきたのですが、自分の知り合いが事情を説明すると『そうなのですか。すいませんでした』としっかり謝ったそうです。ATSUSHI本人はおそらく酔って覚えていないでしょう」(同)

 侠気あふれるエピソードだが、売れっ子になっても決して天狗になっていないようだ。

 「ATSUSHIの地元は埼玉の越谷なのですが、いまだに地元の先輩には頭が上がらず。地元のキャバクラに呼び出されると店に来て、『カラオケ歌え』とリクエストされると断ることなく店内でEXILEの名曲を熱唱。お店の女の子たちは大喜びだそうです」(週刊誌記者)

 人間・ATSUSHIは懐に入るとかなり魅力的な男だ。(完)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ