search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アヴリル・ラヴィーン、元ハズとは関係良好!!

アヴリル・ラヴィーン、元ハズとは関係良好!!

 アヴリル・ラヴィーンは元夫デリック・ウィブリーと今でもイイ関係らしい。
 アヴリルは、4年の結婚生活を経て2010年にデリックと離婚したが、2人はこれからも永遠に親しい関係でいるだろうとコメントした。
 「いい友達同士よ。彼は私にとって家族だしね。お互いに尊敬しているし、気にかけているの。最高の関係にあるわ」
 アヴリルとデリックは、アヴリルの新作『グッバイ・ララバイ』でコラボし、良い友達であると同時に、アヴリルはデリックの仕事に対して多くの敬意の念を持っているとサンデー・タイムス・マガジンに語った。
 「アーティストとしてデリックに多くの尊敬の心を持っているの。彼は私の知っている中でも最も才能ある人物の1人だしね。私のアルバムでは素晴らしい仕事をしてくれたわ」

 アヴリルはまた、ファンとの関係を大切にしていることもコメントした。
 「送られてきたファンレターは全部保管しているの。コンサート後やファンミーティングでみんなと話をすると、ファンの子が泣いてくれたり、私の曲が自分にとってどれだけの意味を持つかを教えてくれたり、大変な時にどれだけ助けになっているか、を話してくれるのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ