ナチュラル・ビューティーのケイトは、今は手術の必要性を感じていないが、歳をとるにつれて外見が変わることは覚悟しているという。
「もしそういう選択肢がそこにあって、そういう時期がやって来たら、詳しく知りたいとは思うんじゃないの。整形する女性たちに対して偏見はないわ。私自身はまだそういう時期にきていないから、考えたことがないだけよ。時代は変わっているし、レーザー治療とかピーリングとかいろいろとあるでしょ、そういうのに手を出す女性たちに批判なんかしないわ。もちろん、やりすぎは魅力的じゃないけど。でもそれって個人の自由だと思うわ」
将来には整形手術を考えるというケイトだが、日頃のオシャレにはほとんど手をかけないとコメントした。
「微妙ね。誰も手をかけないなんて認めたくないでしょ。兄からすれば私は手をかけ過ぎだと言うだろうし、友達はほとんど手をかけてないって言うでしょうから。でも、今の私を見た人なら、間違いなく手をかけてないと思うわよね。マニキュアははがれているし、髪の毛もとかしてないもの。お手入れっていうものに関しては、間違いなくナマケているわね。でも仕事に対しては、怠慢ではないわ。私は怠惰な人間が好きじゃないから。仕事となればかなり要求は多いわよ。みんなが際立つことを期待しているんだから」