search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョージ・マイケル、ロイヤルカップルにラブソングの贈り物

ジョージ・マイケル、ロイヤルカップルにラブソングの贈り物

 ジョージ・マイケルが、英ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式用の曲をレコーディング中。
 ジョージは、ファンに自分がロイヤルカップルにプレゼントするためにカバーできる曲を数曲ピックアップしてもらい、現在はベストの1曲が選ばれたらしいが曲名を明かすことを避けている。
 ジョージは、「ウィリアム王子とケイトさんへの曲を選べたところ。美しい曲でシングルカットされていないから、みんなが知らない可能性もあるとだけ言っておく。でもその曲はピッタリだと思う。70年代に1人の天才が書いたものだ」「より近いヒントを少し言うと、ポップス初期の素晴らしいラブソングさ。曲名の最初の単語は『YOU』なんだ」とツイートした。
 1時間内にファンはすぐさま沢山の予想をリツイート、ジョージは誰かが正しい曲名を言い当てたと明言したが、何という曲をレコーディングするのか公表することは避け、「おっと、誰かが当てちゃったよ!」とだけツブやいた。

 ジョージは今週その曲のレコーディングに取りかかる予定で、ウィリアム王子とケイトさんが4月29日ウェストミンスター寺院での挙式前に2人の耳に届くことを望んでいる。
 「今はテムズ川沿いにいるけど、明日にはその曲に取り掛かるよ。木曜日までには終わるといいけど。僕たちには共通の友人がいて、彼らが渡してくれないかと思っているよ」

 ジョージはこれまでにスティーヴィー・ワンダーの『アズ』をメアリー・J.ブライジとカバー、先月にはチャリティ活動のコミック・リリーフのためにニュー・オーダーの『トゥルー・フェイス』を別バージョンでリリースしている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ