search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉高由里子に前田監督も俳優陣もノックアウト!

吉高由里子に前田監督も俳優陣もノックアウト!

 2011年4月1日からテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開される吉高由里子主演『婚前特急』(前田弘二監督)

 24歳のOLチエが5人の彼氏と同時につきあい、やがてぶつかる騒動を描いたラブ・コメディ。14日に都内で行われた完成披露試写会では、白いドレスに身を包んだヒロイン・チエ役の吉高由里子、前田弘二監督と、チエの5人の彼氏を演じた加瀬亮、浜野謙太(SAKEROCK)、青木崇高、吉村卓也、榎木孝明が勢揃いした。

 登場した中で一番年上の彼氏を演じた榎木孝明は、劇中ではワガママに振り回されたチエを演じた吉高の、高い演技力や愛らしい魅力にとても感心した様子。父親のようなやさしい視線を送っていた。榎木の隣にいた19才の吉村卓也も照れながら挨拶し、加瀬亮、浜野謙太、青木崇高ともに、映画とは一味イメージが違う、セクシー衣装の吉高由里子をまぶしそうに見つめていた…。

 小悪魔的なイメージが先行する吉高由里子。役柄のチエについて「欲張りな女性」と冷静に見ている。映画では思いっきり「おねだり子猫ちゃん」だったり、「婚前特急」どころか「暴走特急」のようなコミカルでキュートな女の子を演じている。そのギャップに、彼氏役の5人と前田監督は完全にノック・アウトされたようだ。

 元は、LISMOの携帯オリジナルドラマ『婚前特急-ジンセイは17から-』(監督:前田弘二)からスタートしたプロジェクトで、(映画公開前に新作ドラマの配信も予定)豪華キャストで繰り広げられる映画では驚くべき結末を用意。時間の節約と人生の謳歌のために恋人をかけもちするチエに訪れる幸せは…!?

 映画『婚前特急』は、2011年4月1日からテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ