search
とじる
トップ > 芸能ニュース > DAIGO、千鳥・ノブと新コンビ結成!? DAIGO違いに反響

DAIGO、千鳥・ノブと新コンビ結成!? DAIGO違いに反響

 歌手でタレントのDAIGO(38)が22日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ・千鳥のノブ(37)とのツーショット掲載しファンから反響を呼んでいる。

 人生初体験をしたという海外の仕事から帰ってきたDAIGOは、「千鳥です?」と題して更新したブログに、「最近よくテレビ収録でお会いする方 千鳥のノブさん とても優しい方です ツッコミも優しい」と、お笑いコンビ・千鳥でツッコミ担当のノブへの印象をつづった。

 ブログには、ノブの相方でボケ担当の大悟(36)と同じ名前であることから「では最後にこのツーショットを千鳥です とかいって。DAIGO違いですいません!!」と、“新・千鳥ツーショット”を披露。

 ファンからも「だいごさん、素敵な相方ですねえ」「ニュー千鳥」「千鳥のダイゴ繋がり…」「いいね〜このコンビの漫才ききたいなー笑」「ダイゴ違いのツーショットいい感じですね〜」「DAIGO違い〜! 笑」とたくさんのコメントが寄せられている。

 何をチャレンジしたかは、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(42)、フリーアナウンサーの田中みな実(30)と一緒にMCを務めるフジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時〜)で27日(月)放送される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ