search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍 バイキングは「あっちこっちでいろいろ言われていますが…」

坂上忍 バイキングは「あっちこっちでいろいろ言われていますが…」

 俳優の坂上忍が5日、都内で行われたAGF「ふくろぅのママ」お披露目PRイベントにフリーアナウンサーの亀井京子と共に登場した。

 登場早々にコーヒーの飲み方について聞かれた亀井は、「フライパンで炙ると香りがよくなるんです」と話すと、坂上が、「めんどくさいことしますね〜」と会場を笑わせていた。

 続いて、袋のまま使えるインスタントコーヒーのPRの為に誕生したゆるキャラ「ふくろぅのママ」が登場すると、坂上は「自由なところがいい」「相当お金がかかってる」と話し、亀井も「ずんぐりむっくりなところが、いいですね。癒されます」と新キャラクターを絶賛していた。

 また、「ふくろぅのママ」に有名になるコツを伝授する事になり、「ふなっしーみたいに、働き過ぎないこと。売れても、天狗にならないように!」とアドバイスしていた。

 イベント終了後の囲み取材では、「風水の大好きな女性は、どうですか?」と質問され、坂上は、「本当大嫌い! 迷惑!」と話し、風水好きの亀井は、「打合せの時に3メートル位どん引きされました」と話していた。さらに、「風水を覚えれば『バイキング』(フジテレビ系)もちょっと良くなるのでは?」と質問されると、坂上は、大笑いしながら「あっちこっちでいろいろ言われていますが、僕は、楽しみながらやらせて頂いてます」と答えた。そして、「まぁ、初回からクビになってもしょうがないという状態ですから…」と笑顔で振り返っていた。

 また、「モーニングコーヒーは、お一人ですか?」と聞かれ「9割方1人です。たまに2人です」と意味深な回答をしていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ