search
とじる
トップ > アイドル > 華丸、指原、環奈ら プロ野球・福岡ソフトバンク日本一を祝福!「ジャイアンツV9越え見えてきた」

華丸、指原、環奈ら プロ野球・福岡ソフトバンク日本一を祝福!「ジャイアンツV9越え見えてきた」

 29日、プロ野球「SMBC日本シリーズ2015」の第5戦が行われ、福岡ソフトバンクホークスが5-0で東京ヤクルトスワローズに勝ち、日本一に輝いた。昨年に続いての日本一となり、見事V2を達成した。当然、福岡に縁のある芸能人たちはツイッター上で祝福し、喜びの声を上げている。

 お笑い芸人の博多華丸は「選手の皆さん 関係者の皆さん全国のホークスファンの皆さんおめでとうございました! 一年通してずっと強かったですねジャイアンツV9越え見えてきたのは僕だけじゃないはず」とコメント。

 カンニングの竹山は「大阪のワインバーで1人ホークスを祝う」とコメント。

 HKT48の指原莉乃は「ソフトバンクホークスの皆様、ファンの皆様おめでとうございます」とコメント。

 Rev.fromDVLの橋本環奈は「ソフトバンクホークス日本一! おめでとうございます♪私はCSで始球式も投げさせて頂き、優勝して本当に嬉しいです」とコメント。

 パンクブーブーの黒瀬純は「まさか優勝の瞬間観れるとは!! やったばい!! 嬉しいー!!」とコメント。

 ゴリけんは「かんぱーい! おめでとうー! ありがとう!! ホークス!」とコメントしている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ