search
とじる
トップ > アイドル > HKT48・指原莉乃 大胆ぶっちゃけ「AKB48なのに手を出してくる人って頭おかしい人」

HKT48・指原莉乃 大胆ぶっちゃけ「AKB48なのに手を出してくる人って頭おかしい人」

 28日深夜、TBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃が、結婚願望について語った。

 福山雅治、千原ジュニアなどの結婚ラッシュで沸いた芸能界。番組では結婚についてトークが展開され、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「お前もいつでも出来んねんで」と結婚を勧められると、指原は「出来ないですよ」と即答。

 否定した指原に対し後藤は「なんで? しよう思ったらできるやん!?」と疑問をぶつけた。すると、指原は「結婚したいです」と本心を明かしたが、「相手がいないですね」と残念がった。結婚するまでにはHKT48卒業など様々なハードルがあると考え、結婚までに最低でも3年ぐらいかかると推測。

 そして、指原は「そもそもAKB48なのに手を出してくる人って、頭おかしい人しかいないと思うんですよね」と大胆にぶっちゃけて、後藤を大爆笑させた。「だってリスキーじゃないですか。そんな人とは結婚したくないですね」と理由を明かした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ