search
とじる
トップ > アイドル > 若田部健一氏の娘でHKT48のメンバー若田部遥がホークス優勝に歓喜

若田部健一氏の娘でHKT48のメンバー若田部遥がホークス優勝に歓喜

 日本シリーズ第5戦が神宮球場で行われ、福岡ソフトバンクホークスが東京ヤクルトスワローズを5-0で破り、日本シリーズを制した。このソフトバンクの優勝にHKT48のメンバーで、父は元ホークスの投手である若田部遥が歓喜した。

 ソフトバンクの優勝が決まると、自身のGoogle+で、若田部は、「やったーーソフトバンクホークス日本一!!! 二連覇だー。工藤監督、選手の皆さん本当におめでとうございます。本当に嬉しい!! 今シーズンもたくさんの感動をありがとうございました!!」と喜びを爆発させた。

 若田部遥は1期生としてHKT48に加入。父は元ホークスの投手である若田部健一氏である。若田部は、朝から日本シリーズの結果を気にしていたようで、「ソフトバンクホークスが日本一に王手ということで試合にも注目ですね! 私は公演だから観られないのが残念。マネージャーさんに試合の経過を教えてもらわなきゃ。みなさんはぜひリアルタイムで応援して下さいね!」とGoogle+でコメントしていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ