search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メグ・ライアン、ジョン・メレンキャンプとイイ感じ!

メグ・ライアン、ジョン・メレンキャンプとイイ感じ!

 メグ・ライアンがジョン・メレンキャンプとデートをしている…。

 メグは、ニューヨークでジョンと一緒に居るところを目撃され、友人たちによると2人は数週間も密会しているらしく、ジョンが20年連れ添った妻で元モデルのエレイン・アーウィンとの離婚を発表してから1週間も経たない間に始まった。

 昨年ニューヨークに引っ越したメグ、ニュー・イングランドの海岸から離れたマーサズ・ヴィニヤード島と、定期的に訪れているニューヨークにある食料雑貨店グルメ・ガレージで、ジョンといるところが目撃されている。
 同店とつながりのある情報筋は、People.comに、「メグは大抵1人か、娘さんと一緒に来ます。長年の夫婦の様にとてもくつろいで親しげだったので、旦那さんかと思いました」と語った。

 ジョンはこれまで3度結婚し、エイレンとの2人の息子を含む5人の子供がいる。衝撃的な離婚の後、ジョンは南カリフォルニアにある自宅で新年を控えめに過ごしていた。

 一方のメグは、俳優のデニス・クエイドと10年の結婚生活を経て2000年に離婚、離婚直後から俳優のラッセル・クロウとウワサになったことを除いては、その後はずっとシングルだった。
 メグにはデニスとの間に1人息子のジャック(18)がいる他、中国からデイジー・チュルー(6)を養子縁組している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ