search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウエンツ瑛士 突然のぶっちゃけ「AV大好きです」

ウエンツ瑛士 突然のぶっちゃけ「AV大好きです」

 11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でウエンツ瑛士が、突然「AV大好きです」とぶっちゃけた。

 番組では、タレント・坂口杏里のAVデュー報道を取り上げた。一部では、借金苦でAV女優に転身すると報じられており、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から今秋に作品が発売されるという。

 ダウンタウンの松本人志から「(坂口の作品を)観る?」と質問されたウエンツは「僕は観ないですよ」と返答。しかし、「ただ、これだけは言わせてください」と前置きし、「僕、AVは大好きなんですよ」とぶっちゃけた。

 ウエンツの告白に、周囲はボカーン状態。東野は「それはいいんですけど、これからそう言う感じでやっていくんですか?」と動揺し、ヒロミも「お前、今日なんか空回りしてねぇか!?」と指摘した。

 ウエンツは「AVは好きですけど、この流れが良くない」と語り出し、AVの作品の中に借金苦というイメージが入ってきてしまい、「観てて、負の感じをまとってる作品になっちゃう」と説明。その理由から、「観ない」と断言していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ