search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「自分で言うもの恥ずかしいですが…」吉田莉桜が『ヤンチャン』の表紙に登場! 無邪気な顔から大人っぽい表情まで披露

「自分で言うもの恥ずかしいですが…」吉田莉桜が『ヤンチャン』の表紙に登場! 無邪気な顔から大人っぽい表情まで披露

pic pic

カノウリョウマ/⒞秋田書店・ヤングチャンピオン編集部

 吉田莉桜が9日に発売された『ヤングチャンピオンNo5号』(秋田書店)の表紙に登場した。

 吉田は、『高一ミスコン2017-18』にてグランプリを獲得。2020年には、連続ドラマで女優デビューするなど、華々しい活躍を見せている。同号では、ピュアで無邪気な表情から大人っぽい表情まで様々な表情を披露。吉田の魅力が詰まったファン必見の内容になっている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に先駆け吉田は、「今回の『ヤングチャンピオン』さんでは、“私の成長”をテーマに撮影して頂きました! 自分で言うもの恥ずかしいですが、、、これまでの幼い表情から、どこか大人っぽい表情など、瞬間瞬間を切り取って掲載して頂いて、少しずつですが成長をしている私を見れるのではないかと思います! ちなみに私は表紙と1ページと9ページで、エモい雰囲気がとてもお気に入りです! いつも良い表情を選んで下さるヤンチャンさんには本当に感謝です」とコメントを寄せている。

 同誌には、吉田のオリジナルクリアファイルと両面ポスターが付録としてつく。

【吉田莉桜プロフィール】
2002年2月20日生まれ 長崎県出身
身長:162cm
特技:魚の三枚おろし

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ