search
とじる
トップ > アイドル > 肉食女子部 『肉食女子部』の次回作はあるのか?

肉食女子部 『肉食女子部』の次回作はあるのか?

 肉好きのグラビアアイドルが集まり結成された肉食女子部が昨年からテレビ放送され、その番組を収録した『肉食女子部』の全放送を収録した『肉食女子部 Special DVD-BOX』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、24日、都内で開催された。

 イベントには岸明日香・星名美津紀・鈴木ふみ奈・橘花凛が出演し、それぞれの見どころを語った。岸は「みんなの肉の食べっぷりが毎回すごくて、本当に肉食女子だなと実感できる内容になっています。登場するゲストの個性も強いので、私たちとの化学反応も楽しいので見て欲しいです」。

 星名は「自宅も公開して、ペットのインコも登場したりしています。そこもたくさん見てもらえると嬉しいです」。

 鈴木は「回を重ねるごとに、肉食部員がさらに肉食化している気がしてならないのです。まずはそこの部分を見てもらいたいです」。

 橘花は「グラビアのお仕事ではあまり縁のない不思議な人が毎回ゲストとして登場してくれるのですけど、そういう人との掛け合いとか普段と違う私たちが見れると思います」とアピールした。

 すでに番組も終了して、DVDも今回で完結してしまうのだが、肉食女子部のメンバーたちは続編の制作を希望している。

 星名が「グラビアアイドルなのにグラビアらしいことをほとんどやっていないので、もっと水着とか披露してグラビアらしいことをたくさんやりたいです。夏ということで海でバーベキューとかやりたいですね」と意欲を見せた。

 他のメンバーもしっかり次のビジョンを考えているので、今回で終わりではなく、次回作の制作も検討される可能性も高そうなので、多いな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ