search
とじる
トップ > アイドル > 肉食女子部vol.4〜6(森下悠里・今野杏南・岸明日香・星名美津紀・鈴木ふみ奈) グラビアアイドルは草食系男子がお好き?

肉食女子部vol.4〜6(森下悠里・今野杏南・岸明日香・星名美津紀・鈴木ふみ奈) グラビアアイドルは草食系男子がお好き?

 肉好きのグラビアアイドルが集まり結成された肉食女子部が、3月までテレビ放送されていた番組のDVD『肉食女子部vol.4〜6』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 イベントには、森下悠里・岸明日香・今野杏南・星名美津紀・鈴木ふみ奈という人気グラドルたちが出席して、それぞれ見どころを聞かせてくれた。森下は「みんなが真剣に話しを聞いている時に、私だけすごいお肉を食べているんですよ。どの肉も美味しくていつも全部しっかり食べちゃうんですよ。でもしっかりお話しは聞いていましたよ」。岸は「自分が彼に『あーん』してもらっているように自画撮りをしてみたりとかしているので、皆さん楽しんでもらえると思います」。今野は「今回も色々なゲストが来て楽しい内容になっているんですけど、私はグラビアアイドルなので、衣装をセクシーにして色々と変えているので、そういうところも見て欲しいです」。星名は「妄想の彼氏と楽しんでいます。皆さんがしてもらいたいようなことも言っていると思うので、そこに注目して欲しいです」。鈴木は「元警視庁の人と元極道の人が一緒の席に座ってお肉を食べているのがすごい面白いと思いました」とそれぞれアピールした。

 お肉大好きなグラドルたちだが、男性に対してどうなのか聞いてみた。森下は「25歳くらいまでは肉食でしたけど、アラサーになってからは、何でもいけるようになりました。今は肉食も草食男子もいけますね。今の私は雑食系ですから(笑)」。今野は「最近は肉食に見える草食系が好きですね。食べ物に例えるなら肉巻きキャベツです。ガツガツしているように見えてなかなか来ないみたいな人が好きです」。岸は「私が極端な草食系なので、肉食系ではないと始まらないです」。星名は「以前は肉食系が好きだったんですけど、二十歳になってからは草食男子が好きになりました」。鈴木は「草食系でも肉食系でもどちらでも良いんですけど、とにかくギャップが無いとダメです。真面目そうな人の笑顔とか好きです」とそれぞれ思いを語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ