search
とじる
トップ > スポーツ > SUN 高橋奈苗がパフェの海に溺れて自滅

SUN 高橋奈苗がパフェの海に溺れて自滅

 チックファイトSUN初のリーグ戦「チックフィーバーJ」3日目が15日、新木場1stRIHGで行われた。優勝候補の高橋奈苗が敗れ、優勝決定戦進出を逃す波乱が起きた。しかし、その裏には甘い誘惑に溺れた高橋の姿があった。
 パワー&スタミナ強化のため、ダイエットから一転、10月22日に大好きなパフェを解禁した高橋。その後スウィーツを毎日パクつき、体重を新弟子時代の83kgまで戻した。この日は、体重差25kgの夏樹☆たいようが相手とあって圧殺狙い。ラリアートやトペ・スイシーダで潰しにかかったが、3カウントが奪えない。ならばとコーナーから圧殺を狙うも、夏樹に捕まり最後は雪崩式たいようちゃん☆ボムでまさかの逆転負けを喫してしまった。

 高橋は「負けるなんて考えてもいなかった」と肩を落とし「体が重かった」とポツリ。さらに「体重が増えた分、技を食らった衝撃が自分の首にくる。自分で自分の首を絞めてしまった」と嘆いた。
 スウィーツ解禁という甘さが裏目に出てしまった高橋は、自滅で優勝を逃した。
 また、きょう16日に行われる優勝戦は、JWPの春山香代子が前村早紀 VS Hikaruの勝者と対戦することになった。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ