search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾野剛主演ドラマ、ポスター公式ブログで初解禁

綾野剛主演ドラマ、ポスター公式ブログで初解禁

 俳優の綾野剛(35)が主演する日本テレビ系ドラマ『フランケンシュタインの恋』(23日スタート、毎週日曜よる10時30分〜※初回はよる10時〜)のポスターが5日、どこよりも早く公式ブログで初解禁となった。

 同ドラマの公式ブログはアメブロにて4月2日からスタートし、撮影現場でのオフショットや、特別情報を発信していく。

 この日更新された公式ブログは「解禁なんです。」と題し、「ついに! ついに! 『フランケンシュタインの恋』のポスターが、ついに! 完成しました!」と報告し、「そんなポスターを、綾野さんに持っていただきました!」と、綾野剛がポスターを持ち、初めて解禁された。初回放送に向けて、いろんな所に掲載されていく予定だ。

 同ドラマは、名作『フランケンシュタイン』の舞台を現代の日本に置き換えた、大森寿美男脚本のオリジナル作品。100年前にある事件がきっかけで生み出され、永遠の肉体を持ちながらも決して人間とは触れ合うことができない“怪物”(綾野剛)が人間の女の子・津軽さん(二階堂ふみ)と出会い恋に落ちる“歳の差100歳”のラブストーリー。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ