search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾野剛 iPhone7国内取り扱い開始に感激「興奮の隠し様がない」

綾野剛 iPhone7国内取り扱い開始に感激「興奮の隠し様がない」

 16日、俳優の綾野剛と女優の中条あやみが都内で行われた「NTTドコモ iPhone7 iPhone7Plus 発売記念セレモニー」に出席した。

 同社でCMキャラクターを務める綾野はセレモニー参加について、「まず素直に記念すべき日にこの場に立てて感謝です」とコメント。さらに、「僕もそうですが日本中の皆様が楽しみにしていた iPhone7、興奮の隠し様がないですね」と新型iPhoneが発売する嬉しさを語り笑顔を見せる。

 今回のiPhone7は高品質で国内最速となる受信時最大375Mbpsのドコモのネットワークを使えるが、そのことに関して綾野は自身も移動中などで、大容量データを扱うのでありがたいと明かし、「日本最速って凄いですね」と語った。

 また、日本で普及しているフェリカにも今回のモデルから初対応。さらに、10月から日本でも決済機能「アップルペイ」が利用できるということで中条は、「すごくいっぱい買っちゃいそうな気がします」とコメントする。

 使いたい色については綾野が「僕は新色ジェットブラックが凄く気になってます。ブラックが出るというの久々じゃないですか、だからもの凄く気になってます」と回答。中条は「やっぱり女性としてローズゴールドが気になります」と話した。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ