search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 熱愛発覚の広瀬アリス 本物のクソガールだった!

熱愛発覚の広瀬アリス 本物のクソガールだった!

 プロバスケットボール「Bリーグ」・アルバルク東京所属の田中大貴選手と交際中であることを「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた女優の広瀬アリス。実は共演した芸能人の間では、“クソガール”として評判だ。

 初の熱愛スキャンダルになった広瀬。所属事務所は「昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」とコメントし、田中が契約するマネジメント会社の担当も広瀬との交際を容認。

 清楚系女優の広瀬と「バスケ界のプリンス」として人気を集めている田中の交際ということもあり、“爽やかカップル”と話題になっているが、1月19日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、俳優の綾野剛が広瀬の素顔を赤裸々に語り、「クソガール!」とぶっちゃけていた。

 自身のことを“クソメン界のイケメン”と称する綾野は広瀬のことを、「ガチンコのクソガールですよ」と断言し、「一人でしゃぶしゃぶとか本当に行ったりしますからね。相当な…ドオタクですね。本当にクソガールですよ」と絶賛していた。おぎやはぎの矢作兼も「俺も一回バラエティーで話したことがあるんだけど、なかなかのクソガールで」とコメント。

 綾野と広瀬は、1月21日に公開された映画「新宿スワンII」で共演。「すごい可愛らしいんですけどね、表情とか。綺麗ですし…」と褒めながらも、「クソガール」という部分を一番強調していた。

 実際に広瀬はかなりのガチオタクで、1月15日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」では「漫画に囲まれて最後は死にたいかな」と告白。自宅には漫画がギッシリと並んだ本棚があり、休日には本屋で新刊を物色しているという。また、広瀬が「付き合いたい人ランキング」では、1位に「東京喰種トーキョーグール」(集英社)の金木研、2位に「キングダム」(集英社)の桓騎、3位にはアニメ版「時をかける少女」の千昭を挙げていた。

 「2次元は裏切らない」とも語っていただけに、リアルな恋の行方はどうなっていくのか…、注目だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ