search
とじる
トップ > 芸能ネタ > まだ引退する可能性が高い香取慎吾

まだ引退する可能性が高い香取慎吾

 昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。今後の展開として、もっとも注目されているメンバーが香取慎吾だ。

 SMAPの解散を頑なに主張した香取だが、解散発表後には、芸能界引退報道も飛び出した。他にも渡米するとのウワサも。かつて、芸能界にいる限り、SMAPにいるのは「ずっと」と宣言。SMAPが解散する時は、「海外へ」とも語っていたため、解散を自ら主張したということは、香取はすでに芸能界から引退をする方向で動いていると見られている。

 そもそも香取は闇の深い人物とも言われている。芸能界での付き合いも薄く、この世界に未練がないという。一部では、ドラマの打ち上げで、SMAPの解散騒動中に、「明日からが怖い」「自殺するかもしれない」と語っていたと報じられた。今回の騒動で、彼の精神的な負担はそうとうなもののようだ。

 ただ、キムタクこと木村拓哉以外のメンバーが所属事務所から独立する可能性が浮上し、香取もこの流れに乗るのではないかとの見方もでてきた。ファンは一安心との気持ちであろうが、そう話は簡単に進まないという。

 「独立の可能性は現在は五分五分。これではやはり香取自身も引退へ向けて動くことになってしまう。まだ予断が許さない状況でしょう」(業界関係者)

 果たして、香取慎吾は今後、どんな道を進むのか、注目だ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ