search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 横山剣、栗原類がゼノンコミックスCM発表会に出席 ネガティブは「皆さんが勝手に言い始めただけ」

横山剣、栗原類がゼノンコミックスCM発表会に出席 ネガティブは「皆さんが勝手に言い始めただけ」

 “ネガティブすぎる”と話題のモデル・栗原類と、クレイジーケンバンドのリーダーでボーカルの横山剣が25日、都内で、ゼノンコミックス「花の慶次」「義風堂々!!」新CM発表会に出席し、トークショーを行った。

 新CMキャラクターに起用された栗原が登場するゼノンコミックス「花の慶次」「義風堂々!!」新CMは26日から放送される。また、アニメ「義風堂々!! 兼続と慶次」も7月からテレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知にて放送開始予定。この日は、栗原と、栗原をイメージしてCMソングを書き下ろした横山が発表会に登場した。

 イベントでは、「花の慶次」「義風堂々!!」の内容にちなんで、武士のような男気溢れる人間になるために必要だと考えるものを、2人が回答する企画が行われた。栗原は「自分に正直になる」、横山は「あそびごころ!!」とプレートに記載。栗原は、「悪いものを見たら、場の空気的に言えなくても、場の空気を壊してでも口にする」ことが、ときに必要になるのではと力説。栗原自身は「意志は弱くない方だと思います」と紹介し、「ネガティブだとか言われているのは、ほんとうに厳密にいえば、皆さんが勝手に言い始めただけなので、自分自身も困っている所もあるんです、色んな意味で」と告白。ただ、普段は男らしい? と聞かれると、「僕は、へたれです」と回答していた。

 また、横山の「あそび」とはハンドルのあそびの様なことで気持ちにあそび、余裕を持つということだそうだ。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ