search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高畑充希 舞台女優は「気合いと根性」

高畑充希 舞台女優は「気合いと根性」

 女優の高畑充希が29日、都内で行われた、かんぽ生命の新企業CM発表会にCMの衣裳そのままで登場。新CMキャラクターに抜擢された高畑は、「以前から、かんぽ生命さんのCMの世界観が大好きで、YouTubeとかで見ていたので、決まった時は嬉しかったです」と笑顔。

 CMはミュージカル仕立てになっており、高畑はフライングも披露。「私は6年間『ピーターパン』で飛んでたので『久々に飛べる! よっしゃ!』と思いました」と嬉しそうに話し、「ファンタジーと現実の世界を交互に行き来しながらの撮影だったのですけど、夢の中で人生が輝いて行く、パワーのある、夢を持つことで人生が輝いて行くというメッセージになっています」とCMのメッセージを解説。

 CMの音楽は、椎名林檎が担当。今回のCMだけに制作された完全オリジナル曲を使用している。撮影当日に椎名が指導してくださったと話し、「生・林檎さんに会えてものすごく嬉しかったし、素敵な曲をCMに合うように作って行けて、幸せな時間でした」と充実した撮影だったことを明かした。

 MCから子供の頃の大きな夢は? と聞かれ「小さい頃からの夢だった舞台女優になれてラッキーな人生」と話す一方、「気合いと根性の11年だった」と話し、夢を持ち続けるコツは「好奇心を忘れず、やりたいことを身近に探す事」と夢について話していた。

 また仕事以外の夢は、「35歳までにお母さんになること」と話し目を輝かせていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ